top of page

プレ・イベント コンテンツ詳細!

こんにちは!えがちゃんです!

今回はイベントの詳細です!

『迷ったら参加する!』

これって結構重要です!

参加できる時間があるのなら、

新たな挑戦をする時間に

当ててみてはいかがでしょうか??

8月31日に会場でお待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今何をしていいか分からない。 環境に満足していない。 そんな学生に朗報です! あなたの求める衝撃的解決策はここにあります!!! 「石巻×東京祭」 プレイベント ~Share The Energy~ 開催!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 東日本大震災から約3年半。 建物が津波で流され、 家族や友人を失った人。 家を失い未だに仮説住宅で生活している人々。 悲しみや苦しみ、様々な問題がそこにはありました。 しかし、被災地の1つ、「石巻」に ある衝撃的な3人の男たちがいました。 その人達は 私達が考えられないような困難な状況で、 『やりたいこと』を見つけ、 自分達の掲げた思いを実現していたのでした!!!

・・・”あなた”はどうですか? 自分のやりたいことを見つけ、 行動できていますか? 案外できていないものですよね。 やりたいことができていないと 力が入らず、 不平や不満がたくさん生まれてしまいます。 社会人になったとき、自分の思う行動ができない。 ただ指示されて動くだけでは、あまりにむなしいと思います。  今の環境に満足していない。  やりたいことを行動に移せていない。  どこに向かって進めばいいのか分からない。  自分に何ができるか分からない。 一つでも当てはまった方に、ぜひ来ていただきたいイベントをご用意しました!  「石巻×東京祭」〜Share The Energy〜 石巻の波乱から立ち上がった3人をモデルに、 自分のエネルギー源を見つけましょう! どうすれば自分のエネルギーを

引きだすことができるのか。 その1つとして、外から刺激を受け、

自分の中のゴールを明確にする、

という方法があります。 このイベントでは、刺激とゴールを見つける

コンテンツをご用意しています! マイエネルギー=刺激×ゴール あなたの一生を輝かせる 『マイエネルギー』を生み出します。 自分に!日本に! 光を走らせましょう!!! そして、このイベントが、

少しでも石巻に足を運ぶきっかけになれれば、

嬉しいです。 ★★★★★★★★★★以下詳細★★★★★★★★★★★★ ▶︎日時:8月31日13時〜16時 ▶︎参加費:500円(軽食有) ▶︎会場:賢者屋~学生が学生のために運営している学生限定無料フリーシェアスペース~ ▶︎アクセス:JR線・東京メトロ・小田急線・京王線「新宿駅」徒歩7分 ▶︎コンテンツ:  ・東北の現状紹介  ・石巻で立ち上がった「3人の男たち」の紹介  ・地域活性化ディスカッション  ・自分発見ディスカッション  ・発表会  ・交流会 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

特集記事
最新の記事
アーカイブ
ぺージ検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page