top of page

暴露!石巻×東京プロジェクト!

【イベントまであと9日!】 こんばんは!(^^) 石巻×東京プロジェクトの大樹です! 今日は自分がこのプロジェクトに参加した理由を話したいと思います。 私は今までイベントの企画や運営に興味があったもののそのようなことは1度も行ったことがありませんでした。 ですがこの石巻×東京プロジェクトのプレイベントに参加してこのプロジェクトの運営側をしてみたいと思いました。 このプロジェクトを通して今までの自分から少しでも成長できれば良いとおもっています! 私はこのプロジェクトのプレイベントを通してとても興味をもちました。 もし少しでも興味がある方がいたら是非来てみてください!( ´∀`) ———————————————————— 皆さんもイベントに来ると、必ず「感じるもの」があります。 ★9/14(土)プレイベント 「石巻×東京祭」~Share The Motivation~ https://www.facebook.com/events/1502174923356813/ ★9/20(土) 「石巻×東京祭」〜被災地に光を走らせた人たち〜 https://www.facebook.com/events/677446732348638/ ———————————————————— ★ 石巻×東京プロジェクト  ▷理念:石巻、日本を活気づける  ▷Vision:「マイエネルギー」を惹き起こす  ————————————————————— 協賛企業募集のお知らせ! トークショー予算がまだまだ足りておらず、困っています! イベントに協力したいという方! 石巻に貢献したいという方! ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております。 ご協力して頂ける方は、メッセージをよろしくお願い致します。 ----------------------------------------------------------------

特集記事
最新の記事
アーカイブ
ぺージ検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page