top of page

「石巻×東京PJプレイベント~Share the motivetion~」 無事終了!!

「石巻×東京PJプレイベント」無事終了いたしました(。ゝ∀・)b

このプレイベントは、

私たちが考える「刺激×ゴール=マイエネルギー」の方程式に基づいて、

皆自身がやりたいことをできる環境を提供するために開催しました!

参加者の声としては…

『自分を見つめ直す良い機会になると言われたのですが、その通りでした。』

『たくさんのことを楽しく学べて最高でした。』

などなど、感想を述べてくださっている通り、

さまざまな刺激を受けたことと思います。

微力ながら運営側として参加しましたが

逆に学ばされることばかりで、

とても内容の濃いものにできたと個人的にも感じました。

好評につき二回目のプレイベントを開催予定、

合わせて9月20日に本イベントを開催しますので、乞うご期待を! 以上、広報のすがちゃんこと菅原でしたー(・ω・)ノ

特集記事
最新の記事
アーカイブ
ぺージ検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page