top of page

トークショー開催まで、ついにあと10日!

こんにちは!代表のありさんです♪ 今日は、9月20日のトークショーイベントで、 感じ取っていただきたいメッセージについてお話しします!★ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私が石巻を実際に訪れて感じた2つの事を、東京の多くの方々に感じてもらいたいと思っています。 実はそれが、トークショー開催のきっかけとなっているのです。(^^) 1つは、石巻の波乱から立ち上がり、日々奮闘されている方々の想い。 マイナスの状態から新しい価値を生み出している方の話を聞く事で、 東京の人も、自分のやりたいことに1歩を踏み出す刺激となると思います。 もう1つは石巻の魅力やエネルギーを感ること。 そしてそれが、石巻に足を運ぶきっかけになれば嬉しいです。 石巻の中で私が一番好きな場所は、「牡鹿半島」という所です。 登壇者の1人、亀山貴一さんは、「牡鹿半島」という島でCafé とゲストハウスを経営されています。 私は、そこに行くと本当に心が洗われるような気になります。 それは、自然が豊かで虫や鳥の鳴き声、川や波の音がたえず聞こえてくるからです。 そして何より、スタッフの方々が本当にやりたいことを実現されているということが伝わってきて、その素敵な人柄にとても惹かれました。 ------------------------------------------------ ということで、感じていただきたい事とは、 奮闘されている方の想い、そして石巻や彼らのの魅力でした! 震災の被害で辛い事もあったと思いますが、 石巻に根を張り、そこから新たな価値を創り出し、現在も奮闘している方がいらっしゃいます。 みなさんも、ぜひその方々のお話を聞いてみませんか?(^0^) イベントURL https://www.facebook.com/events/677446732348638/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★理念:石巻、日本を活気づける ★Vision:「マイエネルギー」を惹き起こす ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 協賛企業募集のお知らせ! トークショー予算がまだまだ足りておらず、困っています! イベントに協力したいという方! 石巻に貢献したいという方! ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております。 ご協力して頂ける方は、メッセージをよろしくお願い致します。 次回は、広報担当のフレディからの投稿です〜! お楽しみに★ イベントページのURLhttps://www.facebook.com/events/677446732348638/684895588270419/?notif_t=like


特集記事
最新の記事
アーカイブ
ぺージ検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page