top of page

あまり動けていなかった僕が毎日ワクワクして行動していけるようになった出来事!

★★★★★★★ビッグイベント開催まで、あと17日★★★★★★★ こんばんは〜!みっきーこと運営メンバー集め担当の庄田です☆ 今回は、立ち止まってた僕が毎日行動できるようになった出来事をシェアしたいと思います! ・動き出したいけど何をやっていいかわからない! ・やりたい事があるけどモチベーションが続かない! ・ 毎日が平凡でつまらない! こんな方にはぜひ読んで欲しい! 僕は、昨年まで自分の学生団体を創って、1年間積極的に行動してきました。 「みんなが楽しく成長する」ということを目標に、ひとりひとりがやりたい事をイメージし、実現していく! その行動が将来に繋がり、後悔しない選択につながるように、行動し続けてきました。 代表の役目を終え、次の代表にバトンタッチし、また新しい環境に飛び込んでいきました。 新しい環境に飛び込んだのはいいが、1年間の活動が終え、一段落ついたのか、なんとなくやりたい事はあるが全力で行動できていない自分がそこにはいました。 しかし、そんな時にこのプロジェクトの代表と出会いました。 東北での活動の事や、代表のやりたい事を聞いた時に凄く刺激を受けたし、 自分のGoalに凄く似ていると感じました。 『 マイエネルギー = 刺激 × ゴール 』 僕は、行動している人に刺激され、ゴールがより明確になった。 その結果、毎日充実して行動できるようになりました! 行動に移せず悩んでいたり、何かを初めてみたいという方には、ぜひこのイベントに参加して頂きたいです! 私達と一緒に新たな一歩を踏み出して行きましょう☆ 当日みなさまとお会いできる事を楽しみにしています! --------------------------------------------------------------------------------------------- ★9/20(土)イベント「石巻×東京祭」〜被災地に光を走らせた人たち〜 https://www.facebook.com/events/677446732348638/?notif_t=plan_user_joined ★理念:石巻、日本を活気づける ★Vision:「マイエネルギー」を惹き起こす ※さらに、プレイベントが大好評だったので、9月14日(日)にプレイベント第2弾を追加開催をすることも決定しました!! --------------------------------------------------------------------------------------------- 協賛企業募集のお知らせ! トークショー予算がまだまだ足りておらず、困っています! イベントに協力したいという方! 石巻に貢献したいという方! ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております。 ご協力して頂ける方は、メッセージをよろしくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------------------- 次回は、とよちゃんからの投稿です〜! お楽しみに★

特集記事
最新の記事
アーカイブ
ぺージ検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page